蜜蜂职场文库 > 求职面试 > 自我介绍 > 自我介绍范文 >

日语大学面试自我介绍

时间: 浩然 自我介绍范文

当到达一个陌生的环境后,常常需要我们进行自我介绍,通过自我介绍可以让别人认识自己。那么自我介绍有什么格式呢?以下是小编精心整理的日语大学面试自我介绍,仅供参考,希望能够帮助到大家。

日语大学面试自我介绍1

卒业した后に私は上海华堡精密机械公司で社长の补佐を担当して、主に社长のすべての事务を扱って、たとえば日程の手配、会议の连络、现场の翻訳等です、その上、后で半年私はまた会社の输出贸易の仕事に责任を负いました。

本人の适応性が强くてそして良好な集団精神を持ちます。2年左右仕事の中で、会社の运営の基本的な流れを理解して、多くの仕事の経験を蓄积して、そして补佐の仕事に従事する基础的な训练に坚固になって、各种officeソフトと设备の熟练したようです使って、间のに効果的に同僚の间をつなぐようにおよび指导することとよく协力等です。

今ますます激烈になる竞争に直面して、私は绝えないで自分の各方面の素质のレベルを升格させて、専门の方面で私は日本语の本科に参加して今年1级日本语の能力のテストに出愿して、仕事の方面で、积极的に自発的に指导(者)に向って同じ职场にいて多く多い学习を教えてもらって、できるだけ早く働く役に入って、自分の働く业绩と効率を高めます。

贵社は私のこのようにする1つの机会にもし提供することができるならば、私は自分がきっと贵社のこの职务上で优秀な成绩を得ることに任に堪えることができることを信じます

日语大学面试自我介绍2

私は二十三rです。(わたしはにじゅうさんさいです。)西安工I大学でコンピュ`タ`科学と技gを攻していました。(せいあんこうぎょうだいがくでコンピュ`タ`かがくとぎじゅつをせんこうしていました。)卒Iしてから健wソフト会社でソフト_kをしながら日Zを勉してきました。(そつぎょうしてから、けんびソフトかいしゃで、ソフトかいはつしながらにほんごをべんきょうしてきました。)そのため、日本Zの仕去岍`ルのiみ}ありません。(そのため、にほ

んごのしようしょとメ`ルのよみかきはもんだいありません。)日本Zの勉にしても、前向きに努力しています。一生颐Bりたいと思います。(にほんごのべんきょうにたいしても、まえむきにどりょくしています。いっしょうけんめいがんばりたいとおもいます。去年、上海リンケ`ジ会社で野村C券のホ`ムトレ`ドシステムの次世代アプリケ`ジョンの_kを担当しました。

今年は、北京NTTデ`タで、大和C券のシステムの_kを担当しました。どちらのプロジェクトでも、コ`ディング、g体(たんたい)テストとY合(けつごう)テストの仕事(しごと)を担当(たんとう)しましたので、この方面(ほうめん)には自信(じしん)があります。

どうぞ、ご指Г颏瑜恧筏いいたします。失礼いたします。(どうぞ、ごしどうをよろしくおねがいいたします。しつれいいたします。)どうもありがとうございました。

日语大学面试自我介绍3

皆さん、こんにちは、今日はここに立つことができて、试Yに出席する机会がありまして、私は非常に光绚扦埂工扔铯搿=窕丐蚊娼婴墙预丹螭摔せしたいのですが、皆さんにえていただきたいです。私は----、今年--と、汉民族、法学学部。私はいつも本をiむこととインタ`ネットEが好きです。私の性格はとても明るくて,随行している。周りの何もv系ができ、家族と仲良くして、生活に自信を持っています。私は以前、什欷gしていたので、g践UYがあります。地方で学んだ4年のうち、私は强い性格を身につけて、この性格は私を勉强と生活の中の困难を克服し、积极的に入りました。法律家になったのはL年私のいいであった。

もし私が裼盲丹欷皮い郡椤⑺饯鲜耸陇清えて、自分のgFすることができると思います。また、人と仕事のv系は自己认识の基础になっていることを认识しており、私はこの仕事をうまくやっていく自信があると思います」と话している。公Tは神}で高尚なIであり、それは公共の利益の最大化であり、その根本的な目的は人民に奉仕することであり、国家のために奉仕することである。人间の生命は限られているが、人民に奉仕するのは无限であり、有限な生命を无限の人民の奉仕の中に投入していく」という。これも私の公者にするJRである。だから、この仕事は私の社会の理想と人生のg现して、私を认めてくれて、この机会をくれ!

日语大学面试自我介绍4

私はと申します。からまで(働いた期间)会社で主に业务に従事してまいりました。

特にに注力し、の成果をあげました。の业务を通じて、ことに気づきました(Or を学びました)。

これまでの経験を活かして、今后は御社でに取り组み、に贡献していきたいと考えております。

本日はよろしくお愿いいたします。

日语大学面试自我介绍5

时下ますますだいぶ凉しくなりました贵社の皆様には御健しようのことと拝察申しあげます

私は----と申します。今は大学四年生です。来年の7月より成绩卒业し----学士を取得する见込みです。大学の四年间、私は----を専攻して一生悬命に勉强してまいりました。伴に自分自身の発展の将来性と持続性のために私は真面目に日本语やパソコンや英语などを勉强しております。今私の日本语能力水平は--级です。それに1年前私は英语CET--の试験を受けて免许を取りました。また私は学问に対して情热を持ち学问と仕事に一生を捧げる事を希望しております。さらに人格的に优れてしております。

ご多忙中、ご配虑をいただき有难うございます。どうぞ宜しくお愿い申し上げます。

日语大学面试自我介绍相关文章:

应届大学生应聘面试自我介绍5篇范文

应届大学生自我介绍面试模板5篇最新

一分钟吸引人的个人自我介绍7篇

大学生毕业自我介绍200字范文十二篇

2020优秀大学生简历自我介绍800字5篇范文

一分钟个性特色的自我介绍10篇

毕业学生个性自我介绍范文6篇

刚毕业个人简历自我介绍5篇

外贸公司应聘面试自我介绍5篇

护理应届毕业生求职自我介绍6篇

28793