蜜蜂职场文库 > 求职面试 > 面试自我介绍 > 自我介绍范文 > 自我介绍面试日语

自我介绍面试日语

时间: 浩然 自我介绍范文

自我介绍面试日语5篇

当到达一个陌生的环境后,常常需要我们进行自我介绍,通过自我介绍可以让别人认识自己。那么自我介绍有什么格式呢?以下是小编精心整理的自我介绍面试日语,仅供参考,希望能够帮助到大家。

自我介绍面试日语1

我是--学院日语系的应届毕业生,我叫----,我是上海人。 私は----申しま.上海に生まれ.今年----学院に卒业しました、専门は日本语で.我的兴趣是上网浏览信息,听音乐。 趣味はインターネット、音楽で性格乐观开朗,诚实,有责任心,适应能力较强。性格は明るく朗らかで、仕事に责任感、そし适応能力が强いとおいま.没有正式的工作经历,只有假期超市打工的经历。正式の仕事履历がないんでが、学校の休みにスーパーでバイトしたとがありま.如果我能有机会进入贵公司工作,我会用我的知识和才能,为公司尽力。し、贵社に入られまなら、私は绝対に知识と才能を生かし、会社に力を尽くしま.最后,由衷感谢您百忙之中,给我这个面试的'机会,祝愿贵公司繁荣昌盛。お忙しいとを面接しらえ、ありがとうございま请参考~

始めまし、还没想好 でございま。长春理工大学のコンピュータ学院の四年生で。今年の七月卒业しま。読书とバスケットボールに兴味が持っいま。一年らい日本语を勉强したが、あまり上手ではなく、勘弁しください。私はC、C++、VC、VB、Javaなどのプログラミング言语を使いなしま。SQL、ORACLEなどのデータベースを使う経験ありま。古来、日本と中国は兄弟の友邦で。日本东亜诸国を率い、东亜の共栄のため努力しいま、の点はろから感服しおりま。日本は一番伟大な国で、大和民族一番优れた人种で。日系企业の技术先进だし、管理いい。勤务ととに、先端技术だけではなく、日本人の方の真剣で、まめな人柄身に付けようと思いま。贵社のため、あらん限りの力を尽くしたく、あらん限りの知恵しりたいと思いま。以上で。ありがどうございま。

自我介绍面试日语2

みなさん、はじめまして。张丽(ちょうれい)といいます。中国(ちゅうごく)の上海(しゃんはい)から来ました。趣味(しゅみ)は読书(どくしょ)と音楽(おんがく)です。早(はや)く日本语(にほんご)を覚(おぼ)えてみなさんと话(はなし)しができるようになりたいと思(おも)っています。どうぞよろしくお愿(ねが)いします。

自我介绍面试日语3

こんにちは。はじめまして。赵(ちょう)です。ぼくは、武汉(ぶかん)の出身(しゅっしん)です。大学(だいがく)では、経営学(けいえいがく)を専攻(せんこう)していました。カラオケが好(す)きなので、みなさんぜひいっしょにいきましょう。どうぞよろしく。

自我介绍面试日语4

时下ますますだいぶ凉しくなりました贵社の皆様には御健しようのことと拝察申しあげます

私は___と申します。今は大学四年生です。来年の7月より成绩卒业し___学士を取得する见込みです。大学の四年间、私は____を専攻して一生悬命に勉强してまいりました。伴に自分自身の発展の将来性と持続性のために私は真面目に日本语やパソコンや英语などを勉强しております。今私の日本语能力水平は__级です。それに1年前私は英语CET__の试験を受けて免许を取りました。また私は学问に対して情热を持ち学问と仕事に一生を捧げる事を希望しております。さらに人格的に优れてしております。

ご多忙中、ご配虑をいただき有难うございます。どうぞ宜しくお愿い申し上げます。

自我介绍面试日语5

こんにちは、私は--と申します。今年は--さいです。出身地は--です。チャキチャキの--っ子です。いま、--学院の--年生です。性格が明るく、コミュニケ`ション能力も良好で、いつもeO的なB度をもって物事をQいます。また、困yに直面でき、自己{整力もい、M力があり、向上心もいです。

--r代から、日本のアニメが好きです。私はアニメの趣味を持っています。例えば、--------などが好きです。そして、私はアニメをきっかけで大学で日本Zを学びます。去年の12月、私はN2を合格しました。后1年、私はこの学校を卒Iしますので、将来のM路を考えなければなりません。いま私は社会で仕事をしたくないですから。将来は日本に留学したいです。 だから、簸蛞钉à毪郡幛恕十Bります。

どうぞ、よろしくおいします。

自我介绍面试日语相关文章:

应届大学生自我介绍面试模板5篇最新

应届大学生应聘面试自我介绍5篇范文

大学生面试时候自我介绍模板5篇

实用一分钟自我介绍10篇

大学生线上面试自我介绍范文5篇

一分钟简短自我介绍10篇

外贸公司应聘面试自我介绍5篇

刚毕业个人简历自我介绍5篇

毕业学生个性自我介绍范文6篇

大学生毕业自我介绍200字范文十二篇

29143