欢迎您访问蜜蜂职场文库!

当前位置: 蜜蜂职场文库 > 面试自我介绍 >

日语自我介绍公司面试

| 浩然

当来到一个新环境时,我们不得不需要向他人介绍自己,自我介绍是我们重新认识自己的开始。千万不能认为自我介绍随便应付就可以,下面是小编精心整理的日语面试自我介绍(通用5篇),仅供参考,大家一起来看看吧。

日语面试自我介绍 篇1

貴重なお時間をいただきまし、ありがとうございま。

では、自己紹介させいただきま。

わたしは沈(チン)と申しま。今年は二十六歳で。中国の江蘇省出身で。

中学時代から、コンピュータに趣味を持っ、ソフトウェ?エンジニ?を目指しいました。大学を卒業したあと、夢がかなえ、プロジェクト開発の仕事につきました。

開発に関し、J2EE、JAVA、.Net、PROC、PL/SQLなどで開発る経験がたくさんあるので、十分な自信を持っいま。あの、自分の特徴を言わせれ、やる気があり、責任感が強く学習力が高いとでしょう。

20--年四月から20--年十二月まで、約二年間日本の本社で仕事をしいました。その内、20--年四月から九月まで、半年らい御社の×システムの開発を参加しました。カスタマ?ズシートで予約登録画面、一覧画面などの製造とPL/SQLの新規開発を参加しました。その期間に、皆さんからいろいろお世話。どうありがとうございました。の経験によっ、×システムに使う開発技術をよくマスターしたので、今回の開発に関し、十分な自信がありま。

今回システム開発を参加機会をいただけれ、必頑張っいい仕事をしたいと思いま。

ぜひ よろしくお願いしま。

以上で。

日语面试自我介绍 篇2

私の强みは集中力が有る事です。大学时代に字幕の翻訳アルバイトをしていました。

一日6000文字の翻訳です。缔切り前には彻夜で作业をする事もあります。翻訳が正确だといつも评価されていました。?

私の强みはコミュニケーション力です。大学时代にインターネットメディアの人事部でインターンを経験いたしました。主な业务内容は、求职者に电话连络し会社の说明、简単なインタヴュー、面接日时の设定です。特に会社や募集职の业务内容について相手に対して明确に说明が出来ていると人事部长から褒められました。私は始めに自社名と简単会社概要、応募职名と业务内容の概要、そして相手から质问でわからない内容はすぐに上司に确认する事を心がけました。?

日语面试自我介绍 篇3

私は华东の师范大学の20--级の卒业生で。私の専门は旅行管理で。私の性格は外向(性)で、人と人のとよい付き合いと付き合うしかと。ちろん、私の最大の兴味は旅行で、その他はある読んで、水泳、?ンターネットを利用し待つ。

大学4年の中に、私は学习成绩だけではないのが抜け、かつ连続し学校级の奨学金を获得し、その上多くの社会実践活动に参加した。私は私に対し最大が海和の装饰设计公司で职のガ?ドをるのであるとに影响ると思っいる。

ガ?ドは调和の旅行の活动を手配るだけではなく、しか全行程でまだ観光客を配虑しいなけれならなく、と苦しい仕事で、同时に私学んで多くの贵重な経験に着いた。ゃあ、と光栄だで简単な绍介の机会がある自分。

日语面试自我介绍 篇4

みなさん、はじめまして。張麗(ちょうれい)といいます。中国(ちゅうごく)の上海(しゃんはい)から来ました。趣味(しゅみ)は読書(どくしょ)と音楽(おんがく)です。早(はや)く日本語(にほんご)を覚(おぼ)えてみなさんと話(はなし)しができるようになりたいと思(おも)っています。どうぞよろしくお願(ねが)いします。

日语面试自我介绍 篇5

私(わたし)は(ちんけいな)と申(う)しま。経済(けいざい)金融(きんゆう)五组(ごくみ)の生徒(せいと)で。私は静(し)かで穏(おだ)やかな女(おんな)の子()で。趣味(しゅみ)の幅(は)は広(ひろ)く、书道(しょどう)を爱(あい)し、本(ほん)を読(よ)むのが好()きで。私の特长(とくちょう)は歌(うた)うとで、毎周(まいしゅう)土曜日(どうようび)に歌のレッスン(れっん)に通(かよ)っいま。日本语の勉强(べんきょう)を通(とお)し、沢山(たくさん)の友达(とだち)が出来(でき)るとが嬉(うれ)しいで、そし、先生(せんせい)本当(ほんとう)に可爱(かわい)いで。

日语自我介绍公司面试相关文章:

应届大学生自我介绍面试模板5篇最新

一分钟个性特色的自我介绍10篇

大学生面试工作的自我介绍5篇通用

大学生面试时候自我介绍模板5篇

大学生毕业自我介绍200字范文十二篇

大学生面试自我介绍最新范文怎么写5篇

刚毕业个人简历自我介绍5篇

毕业学生个性自我介绍范文6篇

2020优秀大学生简历自我介绍800字5篇范文

学生开学个人自我介绍6篇

28792