蜜蜂职场文库 > 求职面试 > 面试自我介绍 > 自我介绍范文 > 自我介绍日语版面试

自我介绍日语版面试

时间: 浩然 自我介绍范文

自我介绍日语版面试5篇

当来到一个陌生的地方时,时常需要用到自我介绍,自我介绍有助于自我宣传、自我展示。怎么写自我介绍才能避免踩雷呢?以下是小编精心整理的自我介绍日语版面试,仅供参考,大家一起来看看吧。

自我介绍日语版面试1

私は申します.上海に生まれて.今年学院に卒业しました、専门は日本语です.

趣味はインターネット、音楽です

性格は明るくて朗らかです、仕事に责任感、そして适応能力が强いとおもいます.

正式の仕事履历がないんですが、学校の休みにスーパーでバイトしたことがあります.

もし、贵社に入られますなら、私は绝対に知识と才能を生かして、会社に力を尽くします.

お忙しいとこを面接してもらえて、ありがとうございます

自我介绍日语版面试2

このたび入社いたしました近藤晴次(はるじ)でございます。はるは晴天の晴、次は「つぎの次です。どうぞよろしくご指导をお愿いいたします。

私の别名は「コンドもスレ次」といいまして、これは中学 高校 大学を通しての呼び名でした。

この名の起こりですが、学生时代を通じて试験の成绩がどんじりから二番目か三番目という、スレスレの次と、いつも判子で押したような结果だったからです。

もちろんこれで満足していたわけではありませんが、そのうち、これは运というよりも名人芸だと、自分ながら感心するほどになり、こころよくその呼び名に明るい返事をするようになってしまっていました。

しかし、一度も裏口入学などのお情けにすがろうなどと考えたことがありませんでした。

いつも妙な自信とスリルが同居しているうちに「スレ次」」の结果が出ていたからです。

コンドの入社试験の结果も、采用、不采用よりも、「コンドもレス次」であるかないかのほうが気になりました。

そのうちに、人事课でおたずねしてみたいと思っております。

先辈の中には○○大出身の方が多いと闻いておりますが、私のような妙な、世话のやける后辈の入社にお困りでしょうが、よろしくお愿いします。本社はかねがね私の憧れの的(まと)でありました。

入社しましたからには、精いっぱいやってみたいと存じております。

产地は九州长崎、趣味は音楽、スポーツですが自分では何もやりません。他人がやるのを见たり、闻いたりするだけです。

一言で言えば、趣味は「ヤジ马」です。でもスジの通った、罪の无い「ヤジ马」です。

あとはご覧のとおりの田舎者___

自我介绍日语版面试3

时下ますますだいぶ凉しくなりました贵社の皆様には御健しようのことと拝察申しあげます

私はと申します。今は大学四年生です。来年の7月より成绩卒业し学士を取得する见込みです。大学の四年间、私はを専攻して一生悬命に勉强してまいりました。伴に自分自身の発展の将来性と持続性のために私は真面目に日本语やパソコンや英语などを勉强しております。今私の日本语能力水平は级です。それに1年前私は英语CETの试験を受けて免许を取りました。また私は学问に対して情热を持ち学问と仕事に一生を捧げる事を希望しております。さらに人格的に优れてしております。

ご多忙中、ご配虑をいただき有难うございます。どうぞ宜しくお愿い申し上げます。

我介绍日语版面试4

私は科学の学院英语学科 の学生です。名前は袁でございます。あたしの

趣味は本を読むし、旅行するし、スポーツなどです。今度ここで自己绍介するのが栄耀です。あたし梦がいっぱいあります、作家や画家になりたいんです、今の大切な愿いは勉强しつつあるん。

だからこそ、今度は成功にしろ失败にしろ、私は最高の努力をしました! 自分を信じて、成功します!

自我介绍日语版面试5

物事に対して真面目で着実に行う。努力を怠らなくて団体意识が强い。

热心で比较的に辛抱强く、チームワークという精神に富む。学习能力も新しい物事を受け入れる能力も高くて强い责任感がある。

积极的に自分を向上させ、性格は楽観的で、人に接するのは心から谦虚でいて、事に対するのは真剣に责任感を持ち、强い団体意识もある。

头がいいし、自分なりの见解がある。向上心は强くて、身の回りのすべての机会を捉えることができる。

朗らかな性格で积极性と组织能力が强い。自分で足りないところを改善することができる。

性格が明るく、コミュニケーション能力も良好で、いつも积极的な态度をもって物事を扱う。また、困难に直面でき、自己调整力も强い。组织力があり、向上心も强い。

どんな事にあっても、谛めない。仕事では品质と同时に効率も重视している。仕事に対する责任感があって、问题を処理する能力がより强いです。コミュニケーション能力と団体意识があります。新しい団体に早く打ち解ける能力があり、明确な目标を持っている。

自分の欠点を克服して真面目に働いて、优秀な管理员になれると思っている。真面目で、新しいことを受け入れやすく、人を助けることが好きだ。

学习态度は真面目で、苦労を惜しまない。チームワーク精神があり、潜在能力が高いと思っている。

性格は楽観的なので、自分自身でストレスを解消できるし、どんな事にあっても、谛めない。仕事に対しては责任感があって、苦しみや辛さを堪え忍んで、団结と协力の精神がある。熟练すればこつがわかる。习うより惯れよ。本人は明るくて勤勉で、気力がある。

自我介绍日语版面试相关文章:

现场面试自我介绍三分钟5篇

实习生面试自我介绍通用模板6篇

最佳面试自我介绍6篇

面试时个性自我介绍6篇

1分半面试自我介绍范文十篇

最终面试如何自我介绍7篇

面试自我介绍怎么说好五篇

面试个人自我介绍简短五篇

大学生求职面试大赛自我介绍5篇

500字大学生自我介绍面试6篇

29303