蜜蜂职场文库 > 求职面试 > 面试自我介绍 > 求职自我介绍 >

求职自我介绍日语版

时间: 浩然 求职自我介绍

当碰到不熟悉的人时,我们往往需要进行适当的自我介绍,自我介绍是一展示自己的手段。那要怎么写好自我介绍呢?以下是小编为大家收集的求职自我介绍日语版,欢迎阅读,希望大家能够喜欢。

求职自我介绍日语版1

私の名前は--と言います。江苏省苏州から来ました。今年は21歳です。2009年上海中华职业技术学院から卒业して、学校で日本语を専攻していた。私はバスケットボールと卓球大好きで、趣味は読书と音楽を聴くことです。他人から见て、私の性格は内向だと思いますけど、実は私は自分が朗らかな人と思って、よく交际して、团队合作の精神も持って、优しい気持ちで周りの人间と事物を接触してます。私は日本がとても好きなので、日本语を选んで専门课程にしてます。私は三年间の间に日本语を勉强して、2009年に世界の日本语能力の试験の二级を获得して、TEST

C级证书を顶きました。しかし、私の日本语の会话はまたそんな上手ではありませんのでこれからの仕事中に会话の能力を高めて行きたいです。もし日本へ研修の机会があったらきっと日本语の勉强にとても役に立つと思います。ずっと前から贵社は実力と前途をお持ちになっている会社って闻きましたけどいろんな面で贵社を了解してから、心から贵社が私のの実力と能力を见せて顶き、努力と勤勉な精神も目标にして顽张って行きたいです。私は自分の将来に多大な希望を持って、しばらくの间にきっと会社の有力人物になることを信じて、会社に认められて顶いて、会社に优秀な成绩を贡献して行きたいです。

求职自我介绍日语版2

私は----と申します、今年で22歳です。私の出身は----です。20--年から今まで----大学に勉强しています。 私の専门は----です、主な课程は----、----、----、----などです。この四年间ずっと一生悬命勉强したので、----、----、----関するの知识をよく勉强しました。仕事経験があまりないですが、仕事内容のインメージを持って、自信っがあります。

私の趣味は----、----です、中学时代からずっとやりました、いまはけっこ上手です。

性格について、私は楽観的な人です、悪いことある时、私はいつも逃げらず积极的に分析していい解决策を出て乗り越しました、「努力したら、なんでもできる」でいつも信じます。

私の长所は积极、やる気満々、责任感が强い、何回失败でもやめません。仕事を担当したら、完璧に终わらないと安心できない。友たちは「信頼できる人」と言いました。

もちろん私は短所もあります、细かいところを気にするので、たまにやりすぎるなことがあります。最近この问题を気がするので、改善しています。

インタネットで调べて、御社の仕事环境と雰囲気がけっこいいだと思いますし、仕事内容も大変兴味があります。メンバーとして一绪に顽张りたいです。

ぜひ一度チャンスをあげてお愿いします。

以上、よろしくお愿いいたします。

求职自我介绍日语版3

尊敬する人系部担当:

御社が発表されたフロント事务の仕事を私には、私の教育の背景とすべての技能非常に贵社の要求。

私は长沙の人、身长いちメートル62、20--年に卒业し、四川省江师范大学の中国语系の汉の言语の文学専门の本科.私には正规の行政ビジネス研修を受け、获得した国家秘书资格。メディア従业経験新闻社で仕事をしていました近一年文字编集.私の标准、コンピュータ熟练掌握するのが比较的に熟练して使用し、Windows用OSやOFFICEソフトウェア;中国语学科卒业や新闻社文字编集の経験、私を高めの文字の基础.私に要约する能力が强い、要点を知って、速记、オフィス机器を使用。

技能方面、私はすでに获得の共通语の2级甲等、国家のコンピュータの1级のコンピュータの応用の能力评価レベル;英语良好。また、あるよう行政の実践経験。大学期间私を务めてクラス试讲组の组长、仕事の内容は早めに预约试讲教室、协调、指导の先生が受讲とチームのメンバー时间など、この仕事を私の协调能力.教育実习の段阶は、良い教育と担任仕事に加えて、私も协力学年主任申请や発给オフィス事务用品、お知らせ学校た置関系など。

性格や学习能力の方面:本人の性格は明るくて、良好な物腰能力、亲和力、他人との协力を重视したい、団の协力の精神が好き。私が新しいものを受け入れる能力の育成を重视し、勉强し、何度も学校の奨学金を获得した私の学习能力を证明することができます.私の追求からすべてのことが自分で吸収しまで価値のあるものを生かして、仕事と生活の中に、自分が进歩して.私の细い点を重视して、事をするのは慎重に责任感があって、我慢すると、上级の指导者の手配、协力会社のそれぞれの事务の顺利を展开。

求职自我介绍日语版4

私は--大学の201--级の卒业生(そつぎょうせい)です。私の専门は--です。私の性格は外向(がいこう)で、人との付き合いが好きです。私の最大の兴味(きょうみ)は読书(どくしょ)で、他は旅行、水泳、インターネットにも兴味を待つ。

大学4年の中に、成绩(せいせき)がよくて、连続して学校级の奨学金を获得(かくとく)し、多くの社会実践(じっせん)活动に参加した。--------。とても苦しい仕事だけと、同时に私も多くの贵重(きちょう)な経験(けいけん)を学んだ。

今后の目标としては、仕事にまじめで、诚実(せいじつ)で、中身(なかみ)のある人になりたいと思います。お忙しいところ、お邪魔いたしたしました。最后に、贵社のご繁栄(はんえい)をお祈り申し上げます。

求职自我介绍日语版5

私の强みは集中力が有る事です。大学时代に字幕の翻訳アルバイトをしていました。

一日6000文字の翻訳です。缔切り前には彻夜で作业をする事もあります。翻訳が正确だといつも评価されていました。?

私の强みはコミュニケーション力です。大学时代にインターネットメディアの人事部でインターンを経験いたしました。主な业务内容は、求职者に电话连络し会社の说明、简単なインタヴュー、面接日时の设定です。特に会社や募集职の业务内容について相手に対して明确に说明が出来ていると人事部长から褒められました。私は始めに自社名と简単会社概要、応募职名と业务内容の概要、そして相手から质问でわからない内容はすぐに上司に确认する事を心がけました。?

求职自我介绍日语版相关文章:

自我介绍求职一分钟简短五篇

个人求职面试自我介绍范文五篇

应届毕业求职简历自我介绍模板6篇

求职简历自我介绍600字5篇

求职影片面试3分钟的自我介绍5篇

大学生求职面试大赛自我介绍5篇

求职自我介绍200字范文

自我介绍求职300字5篇

大学生求职面试自我介绍模板范文5篇

外贸职务的求职自我介绍模板6篇

28857