蜜蜂职场文库 > 求职面试 > 面试自我介绍 > 三分钟自我介绍 > 日语自我介绍三分钟演讲稿

日语自我介绍三分钟演讲稿

时间: 浩然 三分钟自我介绍

日语自我介绍三分钟演讲稿5篇

当来到一个陌生的地方时,可能需要我们进行自我介绍,通过自我介绍可以让他人了解我们。写自我介绍时总是没有新意?下面是小编整理的日语自我介绍三分钟演讲稿,供大家参考借鉴,希望可以帮助到有需要的朋友!

日语自我介绍三分钟演讲稿1

拝启私は----と申しま,専门は日本语で.有名な大学ではあ りませんが,大学四年の间に,いつしっかり勉强しい,成绩 よく,奨学金を取っただげでなく,大学英语独学しいま. 二年らいの勉强を通し, 日本语の読み书き能力は绝えに上达 しきました.いま,一级能力试験は合格.また,何とかし会话 の能力をアップしようと思っいま.

计算机といえ,わたしが 大好きでから,日常的な操作は问题ないと思いま,その関连试 験に合格済で.そし,わたしの性格が明るく,人とが付き 合いが好きなんで.负けん気の强い人で,好奇心が旺盛で,あた らしいとに挑戦ると好きで.わたしの趣味はピアノで, なぜかと言うと,それは苦労を恐れなく,负けん気の强い性格が育 られるんでから.多くの社会実践活动に参加し,何をしち ゃんと自信を持っいま.

そのうえ,クラスの一员とし学习 委员とし, いつ仕事をよりよくしようとるとにしいま .あらゆるイベントを企画るとありま.ちょっとした社 会経験を持ちでが,まだまだ浅いで.お忙しいとろ,お邪魔 いたしたしました.最后に,贵社のご繁栄をお祈り申し上げま.

日语自我介绍三分钟演讲稿2

私は--と申します。22歳です。--から来ました。趣味はローラースケートをするとか、読书とかです。

大学の四年生になりです。専攻は电子情报工学という学科です。日本で仕事するのは私の梦なんです。そちらで大切な仕事の経験を积もってから、将来伟いエンジニアになるつもりです。

一方、そちらに住んでいた人によると、日本は生活が便利だし、环境もいいし、とても住みやすい所だから、体験しに行きたいんです。そのために、今から一生悬命日本语を勉强しなければなりません。しかも、勉强すればするほど、难しくなる感じがします。でも、自信を持って日本语の勉强を続けていくと考えます。

ところで、私にとって、日本语の勉强と専门学科の勉强のバランスを取ることは重要だと思います。それに、毎日时间を合理的に利用しなければなりません。

日语自我介绍三分钟演讲稿3

私(わたし)は----(ちんけいな)と申(もう)します。経済(けいざい)金融(きんゆう)五组(ごくみ)の生徒(せいと)です。私は静(しず)かで穏(おだ)やかな女(おんな)の子(こ)です。

趣味(しゅみ)の幅(はば)は広(ひろ)く、书道(しょどう)を爱(あい)し、本(ほん)を読(よ)むのが好(す)きです。私の特长(とくちょう)は歌(うた)うことです、毎周(まいしゅう)土曜日(どうようび)に歌のレッスン(れっすん)に通(かよ)っています。

日本语の勉强(べんきょう)を通(とお)して、沢山(たくさん)の友达(ともだち)が出来(でき)ることが嬉(うれ)しいです、そして、先生(せんせい)も本当(ほんとう)に可爱(かわい)いです。

日语自我介绍三分钟演讲稿4

んにちは。----と申しま。今年は23さい。出身地は--で。--大学を卒业る予定でございま。

専门は国际経済贸易で。 大学に入学しから、今后、対外贸易関连の仕事に従事しようと决めました。

でから、4年间に渡る大学の生活におい、私は真面目に専门知识を勉强させいただきました。今、対外贸易を取り扱う従业员の仕事のプロセスをはっきり认识しました。

また、私の最大の优位としは、外国语がうまくしゃべれるというとでございま。在籍中、国际日本语2级试験と大学英语6级テストに合格しましたので、仕事のなかで日本语と英语をうまく使うとが出来ると确信しおりま。また、理论と実践を结びつけるとを重视させいただきま。休暇を利用し、セールス関连の仕事をしましたので、贩売能力向上させいただきました。

私は诚実で、心が优しく、性格が朗らかで、自信を持っおりま。苦しさを耐(た)え忍(しの)べま。生活の中で、他人を尊敬し、周りの方々と睦まく付き合うとができま。今、私の唯一の足りないとろとし、今年卒业る新人でから、十分な勤务経験は身に着けません。

で、私は新しい知识を勉强るとが得意で、仕事に対し、高度な责任感を持っおりまので、仕事のために全力を尽くとが保证できま。でから、是非とのチャンスをいただきたけまようよろしくお愿い申し上げま。出来るだけ短い时间のうちにの仕事に适任し、会社の今后の発展のための片腕になる十分の自信を持っおりま。

日语自我介绍三分钟演讲稿5

皆様こんにちはわたしはと申します 今年は21才になりました 山西省大同市の生まれです 现在は大学在学中の一回生です 専攻は旅行用英语です 自分の専攻が大好きなので勉强も热心の持ち主です.

性别は女性、性格は明るく活発しております 趣味は交友、映画鉴赏、スポーツ全般、特にス?ミングは得意です 以上でよろしくお愿いいたします.

皆(みな)さん、始め(はじめ)まして、よろしくお愿い(ねがい)します。ブンチェと申(もう)します。19(じゅうきゅう)歳(さい)です。音楽(おんがく)とギターに兴味(きょうみ)があります。パソコンの操作(そうさ)することと制図(せいず)することが得意です。以上は私の自己绍介です。ありがとうございました。


日语自我介绍三分钟演讲稿相关文章:

面试自我介绍3分钟演讲稿五篇

三分钟面试自我介绍演讲稿五篇

学生三分钟自我介绍演讲稿六篇

学生三分钟自我介绍优秀演讲稿介绍5篇

自我介绍大学生三分钟演讲稿6篇

自我介绍演讲英文三分钟介绍演讲稿5篇

关于自我介绍的演讲稿精选

优秀个人自我介绍演讲稿5篇

关于英文自我介绍三分钟演讲稿5篇

小学生三分钟的自我介绍演讲稿5篇

28715